お知らせ|医療脱毛・全身脱毛・医療レーザー脱毛ならエミナルクリニック (旧:HMRクリニック)

最新の情報をお伝えします

お知らせ

新型コロナウイルス関連のお知らせ(臨時休診のお知らせ)

2020.04.17

ご関係者様各位

平素よりエミナルクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月16日、政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、対象地域を全国に拡大するという発表がありました。また、特に感染拡大が懸念される13都道府県は「特定警戒都道府県」と指定されました。

現在の状況、各地域の自粛要請などを重く受け止め、患者様と従業員の健康を守ることを優先に考えた結果、エミナルクリニックでは全国のクリニックを臨時休診させていただくことになりました。

■対象店舗
全院

■臨時休診の期間
2020/4/18(土) ~ 2020/5/6(水)

■施術の有効期限について
4/6のお知らせの通り、以下のようにご対応させていただきます。

【対象者】
・現在、施術有効期限が残っている患者様
・2020年1月1日時点で施術有効期限が残っていた患者様

【対応内容】
・有効期限を6か月延長させていただきます(新型コロナウイルスの状況に応じて再延長も検討しております)

特に必要なお手続きはございません。安心してご来院いただける状況になりましたら、ご予約をお取りいただければと存じます。

急な決定となりまして、ご予約をいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり申し訳御座いません。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げますとともに、くれぐれも体調を崩されないようご自愛ください。
通常診療に戻ったときに、皆様を笑顔でお迎えできるように 万全の体制でスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

※今後の診療状況につきましては、公式サイトのインフォメーションをご確認ください。 
※各院、コールセンターでの電話対応にお時間がかかる場合がございます。また、フォームからのお問い合わせ対応にもお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様が抱えるお悩みやご質問等、
お気軽にご相談ください

無料カウンセリング予約はこちら